イベント

R4.運動会

R4.11.22 

読書の秋、食欲の秋、そしてスポーツの秋!!!

皆さん運動されていますか?!

あっとほーむ東郷のデイサービスセンターで秋の運動会が行われました♪

 

“宣誓!!

ケガせず、無理せず、運動会を最後まで

楽しむことを誓います!!”

元気な掛け声と大きな拍手と共に運動会の開幕です(^^♪♪

 

第一種目はパン食いならぬ、パン取り競争!

上から吊るしたパンをどちらが早く取れるか?!

    

ゆらゆら揺れるパンを真剣に掴み取ります!

 

勝利のほほ笑み(^^)☆

 

第二種目は輪投げ!

    

高得点を狙って~🏁

 

最後は物送り競争!

チームで力を合わせて、紐に通した輪っかを隣の人に送りどちらが速く送れるかを競います。

       

🌸結果発表🌸

 

 

今年の運動会は紅組の勝利でした♪

 

 

 

  

白熱した戦いを終え、勝者も敗者も爽やかな笑顔です(^^)

お疲れ様でした…。

 

 

You may also like...