R3.3.2デイサービスセンターにてひな祭りを行いました。 まずは雛あられと白酒をご堪能( ´∀` ) ”う~ん美味しいぃ!!”あまりの美味しさにこの表情(笑) ”もう一杯おかわり!” ”う~んほっぺが落ちる” […]