梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが… もうすぐ7月になるということで、七夕飾りを行いました♪ 色とりどりの飾りでとても華やかです! 利用者様はもちろん、面会に来た家族様、スタッフ、リハビリの先生など 皆で願い事を […]