イベント

R2年度 夏祭り

R2.7/25

あっとほーむ東郷の夏祭りが行われました。

今年はコロナの影響で、ボランティアさんやご家族様の参加も中止となり、

さらに雨も降って天気にも恵まれない中での開催となりました…が、

それでも、こんな時だからこそ、あっとほーむ東郷内ではアイディアいっぱい、笑顔いっぱいのお祭りで大いに盛り上がりました(^^♪

 

盆踊りで汗を流し♪

 

 

 

 

 

カラオケ大会では美声によいしれました🎵

 

 

 

 

 

ゲームも…輪投げに、もぐらたたきに、水風船と皆様に楽しんで頂きました!!

 

 

 

良い景品を狙って☺

 

 

 

 

日頃のストレスをピコピコハンマーに込めて~エイ‼

連打‼‼(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはたこ焼きやどら焼き、きゅうり漬け、チョコバナナ、たません等々盛り沢山でお腹いっぱい♪

 

 

 

ゲームして

歌って

飲んで

食べて

館内にご利用者様とスタッフの笑い声が響き渡り…素敵な夏の思い出になりました☆

You may also like...