イベント

フォークソング♪

先日あっとほーむ東郷デイサービスセンターにて、ボランティアさんによるフォークソングの演奏がありました。

 

春を連想させる歌や、「神田川」など懐かしい歌を演奏して下さり、利用者樣も一緒に楽しく唄いました。

   

演奏と演奏の合い間には軽快なトークも交えてくれ、皆さま笑顔で和やかな時間となりました。

     

 

どこからか美声が聞こえてきて、その声を辿っていった先に撮った写真がこちら↓

 

写真で歌声が伝えられないことが

とても残念に思えるくらい綺麗な歌声でした☆

 

 

 

 

 

 

ギターが奏でる温かく柔らかな生演奏に、皆様よいしれているご様子(^^♪

  

   

 

約3年ぶりのボランティアさんによるイベント。

コロナが流行る前は当たり前に見ていた光景でした。

色々な方達と関わりを多く持って生活していくということ。

当たり前のことを当たり前にできることに感謝した一日となりました…。

You may also like...