イベント

どら焼き

ゴールデンウイークは、多くの方が面会に来ていただきありがとうございました。

遠方からの来訪・お子様の面会も解除となり、久々の再開による喜びの声で賑やかな館内となりました(^^)

 

連休明けのあっとほーむ東郷…コロナも落ち着いてきたということで、おやつレクを開催しました♪

今回のメニューは、”どら焼き”  です!

あんこだけでなく、生クリームやフルーツの入った豪華などら焼きをふるまおうとスタッフも頑張りました!

 

人数分の生クリームを必死にかき混ぜます!!腕が筋肉痛になりました(笑)

 

甘い匂いに誘われて利用者様も集まってきました♪

 

作り立ての温かいうちに、召し上がっていただきます。

 

  

   

素敵な笑顔で美味しいと喜んで頂けました(^^♪

   

   

結局一番人気だったのは、フルーツも生クリームも入っていないあんこだけのシンプルな

どら焼きでしたが…(^^;)

皆様笑顔で楽しいひと時となりました♪

  

 

 

 

You may also like...